AppBankアプリ

多分に漏れず私もiPhoneを買ってからAppBankのレビューで様々な便利&楽しいアプリを購入してきました。専用のアプリが出てジャンル別に探せるようになっているのは非常にうれしいですね。そしてなんと言ってもアイコンがかわいらしい。ローディング中にひょっこり出てきます。


特に気が利いてるなあと思ったのは、More->設定->外部連携設定


アプリからsafariなどに飛ばせます。さらにすごいと思ったのがMyWebClipのブックマークにいきなり飛ばせるところ。

買おうかなー、どうしようかなーなんてときは、WebClipにブックマークしておいて、後でじっくり検討するなんてことも出来ちゃいます。


アプリの種類がありすぎる様になってきたので、いくつかのカテゴリの中でオススメのものを教えてもらえるのは本当にありがたい。以前の日記でも書きましたが、アプリをお薦めしたり、紹介し合う場があれば、新たなビジネスになりそうだなーと、やっぱり思ってしまいます。