iTrainingnote

こちらも115円だったので購入。ジムでマシントレーニングやっている方にはオススメです。
レーニングメニューを選んで、重さや1セットにやった回数を入れられます。数セットやったらその分も入れられます。
レーニングメニューごとにグラフが出るので、ちゃんとつけ続けていけば楽しいかと思われます。

今日はトレーニングしながら早速入力してみたのですが、回数や重さをいれるときのインプットの認識が悪くて入れにくいときもあったり、「記録」ボタンを押してしまうと修正できなくて、何回か困ってしまいました。(修正は結局できませんでした。)

あとはデフォルトで用意されている以外のマシンも追加できるようになってくれるとうれしいですね。

以下リンクです→iTrainingnote