Clock Radio

期間限定で115円だったので買ってみました。

要するにインターネットラジオなのですが、ラジオをならす時間をタイマー指定できるというものです。
インターネットラジオではShoutcast Listener というサイトがあり、そこから聞くことが出来たのですが、サイトに行かなくてもアプリから聞くことが出来るというものになります。

タイマーはアプリが起動してなくてもちゃんと起動するのなら毎朝の目覚ましにしたかったのですが、動作状況は以下の通り。

・タイマーを設定し、アプリを落としてからスリープさせる--> NG
・タイマーを設定し、起動したままスリープさせる--> OK

まあ予想はしてたんですが、ちょっぴりがっかり。。

イコライザーのようなUIになっていて、全体的にかっこいいです。お気に入りの保存とかもうすこし機能が充実してくれるともっと良いのですが。

以下リンクです→Clock Radio