明日(3/31)まで!MapFan期間限定無料!

iPhoneで本格的にカーナビ機能が使えるMapFanが、明日3/31まで無料となっています。

MapFan for iPhone 1.4App
カテゴリ: ナビゲーション 価格: 無料
更新: 2011/02/16


※ダウンロードはデータが大きいせいかものすごく時間がかかるので注意してください。


先週末実際に使って、ニトリまで行ってみました。


使ってみた所感

  • 目的地検索がかなり早い!
  • 音声ナビは普通のカーナビと全く一緒。
  • 地図データは本格的。詳細地図も問題なく見れる。
  • 検索後のルートデータ一覧表示がないのがちょい残念。


ウチの車のカーナビは2000年ぐらいの古い楽ナビなので、比較にならないぐらいアプリのほうがいいです。カーナビ新しく買い換えようかと思っていましたが、助手席で私がナビを片手にしていれば特に買い替えなくてもよさそうな感じです。


左上のテレビマークは、テレビが見れるのかと思いきや、テレビで紹介されたお店が付近にあれば表示してくれるというものです。テレビが見れるはずないのに、期待しちゃいました(^_^;)


詳しくはMapFanのサイトを御覧くださいませ。


徒歩でのナビモードもあるので、帰宅困難者になっても大丈夫ですよ!電池があれば、ですけどね。