iPhoneアプリの値段(iTwitter)

iTwitterというアプリが昨日までは無料,今日は有料で450円になってます.
私は無料のうちに落とせたのでラッキーでしたが,無料で落とせた人たちからも450円という値段は非難を浴びているようです.

fladdictさんのブログでも述べられていますが,iPhoneアプリはどんどんと低価格志向になって行くと予測されています.全く同感です.
開発者を保護する対策ができていない.開発者=iPhoneユーザであることを忘れているのではないでしょうか?

さて,iTwitterですが,初のpush対応ということで,若干すごいです.私はまだあまり恩恵を受けていないので入れて様子見と行ったところですが.
Twitterの更新を随時キャッチしたい人にはオススメのアプリと言えそうです.

mixiブラウザも350円だったけど,私は払っても良いぐらいの価値があるアプリだと思っていますので,需要があればiTwitterも売れるのでしょう.
ただTwitter系のアプリはすでにいっぱいあるので,push対応が450円の価値があるか,と行ったところが判断基準になると思われます.